平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

初めての一人暮らしスタート

この春から新生活を始める人もたくさんいると思いますが私もその1人です

 

先日、無事に引っ越しが終わり

 

初めての一人暮らしがスタートしました

 

引っ越し当日は、朝早くから出発して実家からの荷物や新しい家電、家具の設置などの整理整頓が

夜までかかり何とか生活ができるくらいまでになりました

 

一人暮らしスタートから約1週間経ちましたが

自分のできる事がどんどん広がっていって、自分で何かをするという事が今はすごく楽しいです

 

まだまだ料理は慣れなくて大変ですが

これから自炊をもっとら頑張っていこうと思います

 

やっぱり1人は寂しいです😔

 

#一人暮らし #新生活 #引越し #引っ越し

#料理 #自炊 #新社会