平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

大学卒業

 

先日大学を卒業しました

 

この4年間は本当にあっという間でした

 

コロナ禍で想像していた大学生活をおくれたのは実質1年間だけでした

 

ただ

 

自分にとって素敵な出会いが本当にたくさんあり貴重な経験もいっぱいさせて貰いました

 

新しい友達が出来たり

初めてアルバイトをしたり

初めて海外に行ったり

就活や卒業論文などが大変だったり

 

他にも多くありますが全部大切な思い出でいっぱいです

 

思い描いていた未来とは違ったこともたくさんありましたが

 

この4年間は私の人生にとってかけがえのないものになることは間違いありません

 

大学を卒業し、次は社会人として更に成長し立派な大人になれるよう頑張ります💪

 

#卒業 #大学卒業 #コロナ禍 #アルバイト #就活 #卒業論文 #社会人