平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

2024初のプロ野球観戦 ハマスタ

お久しぶりでーす

 

今日は

横浜スタジアム

DeNAベイスターズ🆚埼玉西武ライオンズの試合を観戦してきました

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240310165200j:image

今シーズン初のプロ野球の観戦で

実は初めてのオープン戦でしたー


f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240310165156j:image

牧選手が体調不良で試合欠場は残念でしたが

 

ドラ1ルーキーの度会選手を観れました👏

この日もヒットを打ち対外試合10試合連続安打

さすが過ぎます👍


f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240310165204j:image

そして

私の最推しでユニフォームとタオルを持っている

松尾選手が代打で試合に出場してくれました
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240310165152j:image

 

推しである松尾選手と度会選手がDeNA入団してくれ試合に出ているのが嬉しいです☺️

 

2024ドラフトの推しの宗山選手か金丸投手がみたいな?笑😆

 

冗談はさておき

 

久しぶりのプロ野球観戦は楽しかったです

 

ホームラン3本観れたのも良かったー

 

ハマのギータこと梶原選手の2試合連続ホームランは素晴らしかったです

 

源田選手と外崎選手の守備は流石でした

 

次は横浜が勝つところがみたいな笑

 

#プロ野球 #横浜スタジアム #浜スタ #横浜

#度会 #松尾 #梶原 #ホームラン#横浜進化

#横浜優勝 #源田 #外崎