平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

初めての一人暮らし

先日、4月から入社する会社の配属先通知を受けて

一人暮らしが決まりました

 

大学も実家から通っていたので、人生初めての一人暮らしが決まりワクワクしています

 

とは言っても

 

料理はほとんど出来ないので食事面では不安はありますが自炊をしっかり頑張ろうと思っています

 

初めて地元から離れて新たな土地で生活をするので大変なことが多いと思います

 

ただ

一人暮らしは自立の一歩だと思うので親に頼っていた部分を少しずつ切り離して、一刻も早く自立した大人になれるようにしたいです

 

あと1ヶ月ちょっとで引越しなので色々と忙しくなりそうですが実家で過ごせる時間は限られているので家族との時間も大切にしたいです

 

人生初の一人暮らし


どんな部屋にしようかな
どこに何を置こうかな

 

楽しみだなー

 

#一人暮らし #引越し #社会人 #楽しみ