平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

目標1つ達成!

 

お久しぶりです!

 

5月から本格的に一人暮らしが始まり色々と慣れてきたところです

(料理はまだまだ不安ですが😅)

 

今回は、

前にブログで書いた1つの目標を達成出来たことの報告です👏

(見てない方は是非こちらを)

       ☟

https://cwllhma8k279ff9.hatenablog.com/entry/2023/02/06/180404

 

達成出来たのは、1人映画です

 

人気カーアクション映画のワイルド・スピード

の最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観に行きました

 

ワイルドスピードは今回で11作目

 

最初の作品は、2001年でまさかの22年前

自分が生まれた年とほぼ変わらない😱

 

高校生の頃に友達に勧められて見始めてから度ハマりしました

 

全作品見ていたので今回の新作も楽しみにしていました😘

 

友達と予定が合わず一緒に見に行けなかったので初めて1人で行ってきました

 

映画の終わり方的に続編がありそうだったのでのでまた次の作品が楽しみですし今作も面白かったです😊

 

また、1人映画もしたいと思いましたし

 

次は、1人スポーツ観戦や1人旅行も出来たらなと思います

 

#映画 #映画館 #1人映画 #目標達成#ワイルドスピード #ワイスピ #スポーツ観戦 #旅行