平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

入社式と新入社員研修

こんにちは  

 

4月を迎え、新しい年度が始まり

 

ようやく社会人の一員になりました

 

入社式では独特の緊張感がありかなり疲れました😣

 

社長や役員、先輩の貴重なお話をいただき社会人としての自覚、やる気に満ち溢れる気持ちになりました

 

ただ

 

その反面不安な気持ちにもなりました

 

この1週間は新卒入社した会社での研修をこなす日々でした

 

毎日の研修は、覚えることがありすぎて本当に大変です😫

 

研修期間は4月までなので

 

あと3週間頑張ろうと思います

 

#入社式 #新人社員研修 #研修 #社会人 #新卒