平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

激動の2023年

あと少しで2023年が終わってしまいます

(1年経つの早過ぎる笑)

 

今年は皆さんにとって、どのような1年になったでしょうか

 

私は、

2023年は今までで1番大きな変化があった年でした

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20231231195009j:image

 

2月に働く勤務先の配属が決まり、初めての一人暮らしがスタート

 

3月は大学の卒業式

コロナもあり想定していた大学生活はおくれませんでしたが4年間勉強とバイトの両立ややりたいことが出来ました

 

4月からは初めての社会人

学生から社会人になり仕事の大変さや責任の重大さの違いを特に感じ難しさややりがいなど色々なことを経験しました

 

10月には車の購入

そもそも人生で車を買うつもりは一切ありませんでしたがまさか新卒1年目で車を購入することになるなんて思ってもいませんでした

(中古車ではありますが)

 

11月初めての国家資格合格

仕事と勉強の両立は難しから大変でしたが国家資格を取得できました

来年は更に難しい国家資格を合格出来るように頑張ります

 

そして気づいたらあと数時間で2024年

 

2023年は激動の1年で色々なことを経験した良い年になりました

 

来年の2024年は更に良い年になるよう頑張ります

 

#2023 #大学卒業 #一人暮らし #社会人 #新卒 #車 #国家資格 #2024