平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

ヒゲ脱毛初めました!

タイトル通りですが、ヒゲ脱毛を始めました

 

元々毛深い方で朝剃っても夕方、夜には薄っすら濃くなり青髭が少し気になっていたためメンズ脱毛に興味を持っていました

 

社会人になり約2ヶ月

 

毎朝の貴重な時間にヒゲを剃る手間が大変なので

 

思い切ってヒゲ脱毛を決心しました

 

医療脱毛が良いと言うことで

 

私は、『メンズスキンクリニック』さんを選びました

 

理由としては、

・口コミで良い評判が多いこと

・料金が比較的に安いこと

・予約が取りやすいこと

・通いやすいこと

という点です

 

施術したコースは

 

ヒゲ全体脱毛(ヒゲ脱毛3部位+ほほ・もみあげ・首)です

 

6回コースで一括81,800円

 

7回目以降は1回300円で追加出来ます

 

1回目の施術した感想は

 

顔にゴムパッチンを連続で受けるような痛みと言われていましたが

 

まさにその通りの痛みでした

 

痛みが苦手な方は、

 

追加オプションで麻酔クリームを塗ることができるのでそちらがオススメです

 

施術後は、痛みや赤みはなかったですがヒリヒリする感覚はありました

 

ただ無料で塗り薬を貰えるので、それを塗ったらかなり落ち着きました

 

1度目の施術から2週間ほど経ちましたが

 

生えてくるのがかなり遅くなっています

 

まだ1回目ですがかなり効果を感じています

 

2.3回目はどんな効果が現れるか楽しみです。

 

是非興味ある方はやってみて下さい

#ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #メンズ髭脱毛 #メンズヒゲ脱毛 #脱毛 #メンズスキンクリニック #青髭 #社会人