平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

ビットコイン(BTC ) が2倍以上になっていた件

最近

ビットコイン(BTC)の値上がりが続いてますね

 

私は、2022年の6月に10万円分購入しました

 

大学3年生の時だったので所持金のかなりの額を

大博打でビットコイン(BTC)に突っ込みました🤭

 

コロナの給付金を貰ったのでそれを突っ込んだようなもんです笑

 

それから約2年たち

チャートを覗いてみると📈

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240214210233j:image

 

なんと10万円から約25万円に

 

2倍以上になっていますね

 

ビットコイン(BTC)の強さがわかりますね

 

ただビットコイン(BTC)は投機なので

 

資産の5%以下に留めてやっていますし

 

これから購入するつもりも今はありません

 

今後このビットコイン(BTC)がどこまで上がるのかそれとも下がるのか注視していこうと思います👀

 

いっぱい上がってほしいなー😆

 

 

#ビットコイン #BTC  #投機 #更に上がることに期待 #