平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

2023年の目標

こんばんは、ブログを初めて2回目の投稿ですが今回は、2023年の目標を書いていこうと思います

 

皆様は、今年の目標は立てましたか?

 

実は、恥ずかしいのですが今までの人生を振り返ると個人の目標を定めたことは殆どなかったと感じています

 

自分の幼い頃の夢はプロサッカー選手になることでしたが小学校の高学年になった辺りから現実を見始めそれ以降、現在まで夢や目標を持たなくなっていました

 

ただ今年は小さな目標を立てて、それをクリアする事で、モチベーションを上げていこうと思います

 

5つの目標

 

仕事を頑張る

宅建合格

貯金をする

ブログを沢山書く

健康でいること

 

仕事を頑張る

3月で大学を卒業して社会人生活が始まるので社会人1年目として何事に対しても真摯に取り組み社会に貢献出来るよう取り組もうと思います

 

宅建合格

不動産関係の仕事に就く為、必ず取得しないといけない資格の1つです 

宅建試験の合格率は約15~17%と難易度は高いので今からコツコツと勉強して合格出来るよう頑張ります

 

貯金をする

現在バイトで貯めたお金が合計で30万円いかない位なので最低でも100万円貯金出来るようにします

 

 

ブログを沢山書く

せっかくブログを始めたので色々な方に見て貰えるように月間1,000PV(かなりのハードルですが笑)を目標にブログを書いていきたいです

 

健康でいること

健康でいることが1番ですよね

結局のところ健康でいないと目標も達成できないですしなにも意味がないので体調管理を怠らないようにしたいと思います

 

2023年を振り返ったとき5つの目標を達成出来るよう頑張ります😁

 

#2023目標 #目標 #抱負 #仕事 #宅建 #貯金 #ブログ #健康