平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

内見に行ってきた

 

お久しぶりです

約1週間ぶりのブログになってしまいました笑

 

先日、初一人暮らしをする物件の内見に行ってきました

 

実際、見学した物件

 

・1Kで約8畳

・バス・トイレ別

・浴室換気乾燥機付き

・インターネット無料

・オートロック

・クローゼット付き

宅配ボックス付き

・駅近新築物件

 

これだけで素晴らしい物件ですが

 

更に会社の家賃補助で1万とちょっとで住まさせて貰えます

 

本当に感謝しかないです

 

家の周りを散策してみると目新しい街並みで歩いているだけで楽しい気分になってました

 

新たに場所を変えるだけでこんな気分が上がるのかと不思議でした

 

約1ヶ月後には引越しなのでワクワクです

 

#内見 #一人暮らし #新居 #新築