平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

約2年ぶり?日本株(KDDI)購入記念 日本株ポートフォリオ公開(笑)

タイトルにある通り

 

久々に日本株を購入致しましたー

 

多分大学3年生のとき以来ですかね?

(ちゃんと覚えてなくてすみません🙇)

 

前回株を買った時は1株から買える

ネオモバイル証券で買っていて

勉強や気が向いた時に少額を買っていた程度でした

 

そのときに大まかに買った株を公開しちゃいます

 

こちら

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240207205151j:image

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240207211014j:image

 

なんと大幅なプラス

➕80.315円

 

ビックリです‼️

 

普段は、NISAで投資信託を購入するだけなので

それ以降は全く買っていませんでした

 

自分の基準より高くなってて買えてないってのも

あります笑

 

そんな中今回購入した株は

KDDIです。(3株)

 

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20240207204706j:image

今回も3株と少なくてすみません笑

 

先日発表されたニュースの影響もあり

 

下がっていたので久々に日本株購入してみました

 

基本は、NISAでオールカントリーを購入していますが

 

タイミングをみて特定口座でも米国株や日本高配当株も購入していこうと思ってます

 

次は何を買おっかなー

 

もっと稼ぐぞー笑

 

*最後まで書き終わって気づきました

 去年NTT株分割したあと興味本意で1株(160円)      だけ買ってました笑

 すみません😆

 

#株式 #米国株 #日本株 #KDDI #NISA #オールカントリー#高配当株 #NTT #SBI