平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

ドラフト会議

2023年の10月23日にドラフト会議がありました

 

ちょうど1ヶ月前ですね

 

私は野球観戦が趣味の1つです

 

プロ野球の試合も好きですが

 

実はアマチュア野球もかなり好きです🥰

 

その為

毎年ドラフト会議もかなり楽しみにしています

 

今年は大学生投手が豊作と言われていた通り

 

ドラフト1位はほとんどが大学生投手でした

 

私は毎年好きな選手(推しの選手)が

 

どこの球団に指名されるのかワクワクしながら観ています

 

そんな

今年の私の推し選手はこちらです

 

前田悠伍 
細野晴希

度会隆輝

真鍋慧

岩井俊介

木村優

辻本倫太郎

武田陸玖
森田大翔
早坂響

寺地隆成
河内康介
相羽寛太

大内誠弥

 

全員が指名された訳ではありませんでしたが多くの選手が指名されて嬉しかったです☺️

 

指名されなかった選手もまだチャンスはありますし今後の活躍も追っていこうと思っています

 

今回ドラフト指名された皆さんは本当におめでとうございます🎊

 

そしてプロの厳しい世界で頑張ってほしいです

 

応援しています📣

 

度会選手のユニホームほしいなー笑

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20231121124114j:image

 

#ドラフト会議 #ドラフト #プロ野球 #アマチュア野球 #野球 #度会