平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

回転寿司

 

久々に回転寿司に行ってきました

 

最近、回転寿司の迷惑行為の動画が話題になりましたね

 

潔癖症ではない自分でさえも見ていて非常に不快になりました

 

あれを見たらしばらく回転寿司に行きたくないなと思ったり、人によっては2度と行きたくないと思った人も少なくないと思います


ようやくコロナも落ち着いてきて、やっとお客が戻ってきたところなのに飲食業界も大変ですね

 

悪いことをする人がいることでまともな人が不便になるのは本当に嫌です

 

みんながしっかりルールを守れば便利で美味しい寿司が食べられる回転寿司は改めて魅力があると感じました

 

お寿司はやっぱり美味しかった🍣

 

また行きたいです

 

#お寿司 #回転寿司 #寿司 #🍣