平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

伊豆の旅

 

3月に入り徐々に忙しくなっている平凡な大学生です

 

2月末に友人たちと旅行に行ってきました

 

Airbnb(エアビーアンドビー)というゲストハウスに泊まり、BBQや温泉などを楽しみました

 

最高でした🤩

 

しかし…

 

夜にガスが止まってしまいお風呂が真水になるハプニングもありました😭

 

その後

なんとか復旧してゆっくりとお風呂に入ることが出来たので良かったのですが改めて旅にはトラブルがつきまとうと感じました

 

それでも

景色も良く、皆んなと良い思い出が出来て最高の旅行になりました

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230302101803j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230302101759j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230302101806j:image

 

エアビーは大人数で旅行に行く時の宿泊先としてとてもオススメだと思うので是非利用してみて下さい

 

 

有名なお店のトンカツも美味しかったです

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230302103714j:image

 

#伊豆 旅行 #旅 #大学生 #エアビー #景色

#温泉 #トンカツ #豚カツ