平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

映画館が好き

 

THE LEGEND & BUTTERFLYの映画を観てきました

(安心して下さいネタバレはしません🤣)

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230209231534j:image

 

この映画は、一般的な織田信長が出る作品とは異なり新たな視点で描かれエンタメに振った作品でした

 

迫力のある合戦シーンがほぼ無く、戦国時代のラブストーリーがメインでした

 

改めてキムタクの存在感はやっぱり凄いなと感じました笑

 

ところで話は変わりますが…

 

実は、今年に映画館で映画を観たのは3回目

去年は1年間で9回映画館で映画を観ていました

 

映画を観るのが趣味と言って良いレベルですよね?

 

数か月経てば、この映画も配信などでみられるようになると思いますが

 

やっぱり映画館で観る映画が好きです

 

映画館はただ映画を観る場所以上に自分からしたら特別な場所と捉えるほど大切な場所なのかもしれません

 

それでも

 

たくさん映画を観てるのに1人映画はまだ出来てないんだよな😅

 

#映画 #映画館 #THE LEGEND & BUTTERFLY

#木村拓哉 #キムタク #織田信長