平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

ブログ初めました。

初めまして平凡な大学生です

 

2023年1月29日(日)にブログ初めてみました

 

1番最初のブログといこうで、軽く自己紹介をします

 

東京都在住の22歳現役の大学4年生です。

趣味は、スポーツ観戦(特に野球、格闘技、サッカーなど) です

 

そしてなぜブログを始めたのかですよね

 

それは、「もっと色々なことに挑戦したい」その思いがあったからです

 

もともと文章を創るのが苦手ですが書き始めないと上達もしないので日々の何気ないことや些細なことでもよいので少しづつ書いていこうと思いました

 

拙い文章だと思いますが温かく見守ってくれると嬉しいです

 

完全なる自己満ですが、こんなやつもいるんだとだれかの目に止まってもらえると嬉しいです

 

もし興味があれば覗いていってください

 

よろしくお願いします🥺

#ブログ初投稿 #blog