平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

ディズニーシー

こんばんは

 

お仕事がお休みの日にお誘い頂いて

 

ディズニーシーに行ってきました

 

ディズニーシーに行ったのは中学3年生ぶりだったので

 

約7年ぶりでした

 

久しぶりなこともあり

 

圧倒的なスケールに少し驚きました🫨

 

やっぱり一気にテンションが上がりますよね😁

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230628103811j:image

アトラクションメインで色々と乗りました

 

タワー・オブ・テラー

トイストーリー・マニア

・レイジングスピリッツ

・センター・オブ・ジ・アース

・インディー・ジョーンズ 

・ニモ などなど

 


f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230628103818j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230628103803j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230628103807j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230628103814j:image

 

その中でソアリンを1番楽しみにしていました

 

 

以前行ったときは、なかったアトラクションであったことや

1番人気で面白いと噂には聞いていたのでワクワクしていました

 

乗った印象は…

 

とんでもなく素晴らしい体験でした👍

 

本当に空を飛んでいる感覚で、風や香りなども楽しめ世界一周をした気分にさせてくれました

 

乗っていただければ、ソアリンの魅力な伝わると思うので

 

もしディズニーシーに行く機会があったら、みなさんもぜひ、ソアリンに乗りに行ってみて下さい

 

久しぶりのディズニーはとても楽しかったです

 

また行きたいですが

次にディズニーを行くのはいつになるのだか笑

 

#ディズニー #ディズニーシー #Disney

#ミッキー