平凡な社会人1年目のblog

気軽に書いてます

初めての海外旅行

 

今日は、久々の雨で気分が上がらない1日でした

 

そんな中、実は3月18日は自分にとって初めて海外に行った日なんです

 

もう3年前なんですけど時が過ぎるのがあっという間で怖いです笑

 

初めての海外旅行の場所はグアム🇬🇺でした

 

グアムは意外と日本から近くて飛行機で3時間ほどでいけて時差も1時間くらいだったので短時間で南国気分を味わえてバカンス出来たので最高な思い出でいっぱいです

 

f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230318120126j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230318120122j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230318120133j:image
f:id:cwLLhMa8k279fF9:20230318120129j:image

ずっとホテルのプールとビーチで過ごしてたのが懐かしいし

 

初の海外に浮かれてショッピングもいっぱいしたのも凄い記憶に残ってます

 

グアムはまた行きたいと思う場所でしたし他にも行ってみたい国もまだまだあるので将来いっぱい海外旅行に行きたいと思っています

 

頑張ってお金を稼がないと笑

 

#海外旅行 #グアム #海 #ビーチ #プール

#ショッピング